フリージアホームとフリージアマクロス
フリージアホームの子会社なんですねマクロス。30円で仕込んで45円。60円で買って88円と、結構儲けたつもりだったけど早まったな!もう下がらんの?
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリージアホームのホームページ?
http://www.freesiahome.jp/
webページも頑張って欲しいよな・・・。
フリージアホームのおかげ
フリージアホームは連結だからね。やっぱがんばってほしいよ。
売らないで持っているからまた分割してチョ!
フリージアホームとフリージアマクロスって
内容は良いのに株価はイマイチ。 今度はタノムゾ!フリージアマクロス! 儲けたらフリージアホームのログハウス買ってやる!ってゆーじゃなーーい。でも拙者土地もってませんから!!
残念!
[フリージアホームとフリージアマクロスって]の続きを読む
今日はひさしぶりにマック
マクドナルドで食ってしまった。マックチキン100円とアイスコーヒーS100円のあわせて200円の昼食は安いな・・。
でもファーストフードってなんだか体に悪そうな・・・。安くても体壊しちゃなー・・。
割と粘ってるな
全体の地合がよくなりそうだからな。株価もっと行きそうだな・・。ホールドか?
